ホッテントリにされかけた。

特にヤバくて消したわけじゃないですが、4ヶ月前の『コンビニは食い詰めたオタクを雇うといいわよ』ってネタがザクザクと実写アイコンのBotさんらによってTwitter上に晒されておりましたんぬ。本日未明に。
たぶんどなたかがはてブされたのがきっかけだろうとは思うんですが、そこにTwitterbotが群がったよーな雰囲気でしたね、アレ。
しかも休憩時間のラスト10分でiPhoneをベカベカ光らせて通知が来よった。かんべんしてー。

これが『女性の膝の裏がいかにE・R・Oくてたまらなくてソソるのはどうしてでしょうはぁはぁ』とかそういうネタなら喜んでホッテントリにいけー、と思ったんでしょうが、流石に『24時間残念営業』さんにキッチィさんが粘着してまた閉鎖、っての先日目の当たりにしてますから、一旦下げますよ悪ぃけど。
テキストファイルは保存してあるからどっかでポーンと出すかもだけど。

俺も相当キチの類に入るキャラクターだと思います、思いますけど、類は友をうんぬんとばかりに、キッチィさんに撒き餌する趣味は無ぇ。あと本部が契約してるeガ社とかあのへんの監視会社、問題提起技術すげぇもん。
そんな余裕あったら文章書いていたいですわ。いま組んでるのどーなるかわかんねぇですけれども。

ド底辺(コンビニ従業員が、ではなく、経済的に上手く立ち回れないという意味でのド底辺)はやっぱり脱出したいですし。つかこのままだと死にますしガチで。そうじゃなくてもナマポ受給者になって玄関ドアに白ペンキでマーキングされて、フと気付けば絶滅友愛収容所行きのバスですよ。

このまま販売なり製造方面、あるいはルートドライバーとかやるにしても労災健保は入りたいし。
どうせならガッツリ文章で食う道に片足だけでいいから戻りたいですし(時給換算したらコンビニの半分以下だけどね)。

荒らし耐性うんぬんとかそういうのは、わりとどうでもいいです。誰だって無視はできる。無視はできるけど、脳味噌の隅っこにどんどんタールみたいなの溜まりますからアレ。俺たぶん、そのタール吸い上げる排水ポンプがすっげぇ脆弱です。そもそも自家生産の黒〜いヤツすら、外に出し切れてない。
他人の顔面にクソなすりつける事でしか愛情表現できない可哀想な人に付き合うスカトロ趣味は無いわよー。かんべんしてー。さすがはてなスカトロ村恐怖の文明。

よって残念ながら、俺はmk2てんちょのようにはなりたくないのです。つうか、なれないです。転がる石のようなコンビニ店長の生き様が放つライフゲージの削りっぷり、ではなく、 http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/03/03/213830 このエントリのように、『全身でブロガー』って、無理だよ俺死んじゃうよ脳味噌が爆発して。

とはいえ。
いっぺんお会いしてみたいブロガー暫定2位、ではありますけどね、中村橋mk2てんちょ。

なお会ってみたいブロガー1位は俺の姉。実姉。
血が繋がっているのに弟にムラムラしちゃいっぱなしのままアラサーの火照ったボデェをもてあましっぱなしな姉貴が俺のブログを発見してオフ会めいた合コンにに引っ張り出して俺に酒呑ませてトラウマほじりまくりつつ論破しまくって、ンで半ベソかいてカンペキに再起不能な俺を姉貴が肩担いで家路につくんですが、終電間に合うかどうかギリギリのとこで俺は姉貴のスーツに吐瀉物をぶちまける展開になってですね、仕方なーくビジネスホテルとラブホテルの中間めいたアレなホテルに投宿するんですが、しょぼいユニットバスのバスカーテンの向こうで姉貴がブーたれながら身体洗ってて、俺はブラウスの水洗いとかしてるわけですよ、薄いビニール一枚隔てて。そして、どちらからともなく驚愕の発言が! 歪みの果てに姉弟が辿り着いためくるめく背徳快楽地獄!
……とかそういう姉ブロガーに会いたい。会いたいんだよくっそぉ。何で俺に姉は居ないんだ。


とりみだしました。


……3*歳になって何エロマンガのプロットみたいな世迷い言書いてんだ今日も夕方から仕事なのに。死ねばいいのに俺。つうか死ね。


寝て起きたらまた仕事です。世界人類がちょっとばかりゆるゆるでいられますように。